忍者ブログ
来てくれて感謝感激です。 まぁ暇なときに来てくださいな(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
uyo
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最新CM
(04/06)
(04/05)
(04/05)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はテストなのでビミョ~に焦っています。

今日は寝るの遅くなりそうです。

ってことで今日はこれくらいにします

明日どんな感じだったか書きますので(笑)

お楽しみに?(笑)
PR
今日はテストがありました。

とにかく疲れた、、、、

まぁとりあえず持てる力はフルに使ったので

いいですかね?(笑)

まぁ今日は疲れたのでこの辺でやめますね。
【回ってきた言葉三つ】①仲良し、仲良しそれは友との絶対的理由、それであって一緒に分かち合っていたいもの
           ②永遠、一生続くことができないもの、だがしかしそれを長く続けようとして努力するもの
           ③素晴らしい、相手を褒め称えることに使う言葉、相手を敬うために使う言葉

【次の人に回す言葉三つ】 覚悟、辛抱、現実

【大切にしたい漢字を三つ】 愛、恋、未来

【漢字のことをどう思う?】相手にものごとを表現できるものであり、人と人とが分かり合えるものだと思うよ

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】 以心伝心、愛別離苦、大願成就

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】 誰でもいいんですが、ほしい人もっていってください


タイトル通りに今日、自分のペット猫が家から逃げました。

というよりも父さんが捨てた??みたいな感じでした。

捨てた理由はトイレをそこらへんにするからです(笑)

まぁ仕方ないんですがね(笑)

それで逃走しました。2匹捨てたのですが、1匹は簡単に

捕まって安心したのですが、もう1匹が

まず最初に車の下にいて~、捕まえようとしたら

逃げて、丁度隣のおじさんが帰ってきて手伝ってくれましたが。

だめでした・・・。

そして~今さっきもう一回外に出たら泣き声が聞こえるので

探してみるとなんと、家のさくらんぼの木を切って置いている

場所に隠れていました(笑)

めんどくさかったので、ひっぱって救出?をしました(笑)

疲れた・・・・・。もう逃げるなよ~(笑)


とりあえず明日は体育があります、今までの先生ではないと

思うのでちょっと緊張?みたいなのしています(笑)

まぁ~素直に楽しめればいいかな~って思っています。
今日は久しぶりに買い物に行きました。

買ったものは服ですね~、後ファイルなど(笑)

とりあえず目的は妹のノートを買うだけだったんですがね(笑)


そういえばその店で迷子の子がいましたね。

なにを言ってるか分からなかったですけど、聞こえたのが

「うぜーんだよ」、「うるさいんだよ」

って言ってるように聞こえました(笑)

しかも売り場のおばさんに(笑)

で~少し経った後にもっかいその場所にいくと

まだ迷子の子がいました(笑)

今度はお姉さんだからか、おとなしかったです(笑)

で~その迷子の子を通りすぎようとするときに

その子の母親と兄さんみたいな子がやってきてましたね~

いや~良かった(笑)

まぁ今日はこんな感じの一日でした。


とりあえず明日は授業が少しあるので、頑張りたいですね(笑)

後~友達の家のPCで音楽が入れれないとか言うので

見に行きます(笑)

忍者ブログ [PR]